六国五味 新品入荷 伽羅 ベトナム産 145.5g 香木 沈香 お香 香道具 骨董品

  • 商品説明・詳細

  • 送料・お届け

商品情報

商品の説明
六国五味 伽羅 ベトナム産 145.5g
 油分がよく回った大変希少な香木で、常温でも独特の香りがします。
 遺品整理のため色々と出品していきますのでよろしくお願いします。
沈香とは、東南アジア諸国の密林で沈丁花科アキラリア属の喬木から採取される香木です。
産地はベトナム、カンボジア、タイ、ラオス、ミャンマー、インドの一部、マレーシア、中国、インドネシア、西イリアンなど熱帯、亜熱帯圏の国々で採れます。
沈香の産出地で香りが異なり、『甘い』、『酸っぱい』、『辛い』、『苦い』などの味に例えて表現されるようです。 また同じ木から採取したものであっても微妙に香りが違うために、わずかな違いを利き分ける香道の組香に使用されています。
*香木は高価なもので香りの感じ方は個人差があります。私自身は、当商品が油分が豊富で、そのままでも、いい香りがすると思いますが、購入者は、購入前に、写真にてご確認いただきますようお願いします。ご心配なことは購入まえにお気軽にコメントください。
*商品写真は、できる限り現品を再現するように心がけておりますが、自己撮影の為、差異が生じます。あらかじめご了承下さい。画像と色が違うという理由での交換、返品、値引きなどは受けつけておりませんのでご了承ください。画像をよくご覧になって、確認のうえでご検討いただければと思います。
商品の情報
カテゴリーダイエット・健康 > リラクゼーション > お香商品の状態未使用に近い発送元の地域大阪府


商品レビュー

高級感のある香りで、贈り物にも最適です。友人にも勧めました。

このお香は全体的には満足できるものです。香りも良いですが、もう少し濃郁な香りがあれば完璧だと思います。でも、それでも4点はあげられると思います。

みんなに聞く - 製品QA

質問: このお香の香りはどのような特徴がありますか?

回答: このお香は、リラックス効果のあるラベンダーの香りで、心を落ち着かせる効果があります。

残り 9 18,000円

(200 ポイント還元!)

翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く

お届け日: 03月21日〜指定可 (明日14:00のご注文まで)

  • ラッピング
    ラッピング
希望しない
希望する ( +600円 )
希望しない
数量
同時に5点までのご購入が可能です。
お気に入りに保存

対応決済方法

クレジットカード
クレジットカード決済
コンビニ前払い決済
コンビニ決済
代金引換
商品到着と引き換えにお支払いいただけます。 (送料を含む合計金額が¥295,525 まで対応可能)
ペイジー前払い決済(ATM/ネットバンキング)
以下の金融機関のATM/ネットバンクからお支払い頂けます
みずほ銀行 、 三菱UFJ銀行 、 三井住友銀行
りそな銀行 、ゆうちょ銀行、各地方銀行
Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)

大量注文に関して

30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください

お問い合わせはこちらから