【実働現状販売】ホンダ ジャイロキャノピー 2ストTA02 新品入荷 50cc原付Uber

  • 商品説明・詳細

  • 送料・お届け

商品情報

商品の説明
ご覧いただきましてありがとうございます。
ジャイロキャノピーの2ストモデルの出品になります。
型式はTA02です。
3年程前に購入し、日常使いをしていましたが約2年間倉庫にて室内保管をしていました。
倉庫内の整理整頓をする為、今回の出品となりました。
状態としてはエンジン実働で走る、止まる、曲がるは確認済みです。
ワイパー、ウォッシャー、グリップヒーター、セルスターター、各灯火類は問題無く機能します。
鍵はメインキーとリアBOXの鍵が1本ずつ。
鍵キーシリンダーは機能しています。
外装は全体的に悪いです。
写真は記載しきれずなので、気付いた点を以下にまとめました。
・メーター不動(メーターケーブルの交換で直ると思います)
・フロントスクリーンは前は見えますが、全体的に引っ掻き傷があり、上部とワイパー収納位置はクリア層が飛んで曇っています
・リアBOXは内部の汚れがあり、蓋のダンパーは抜けています
鍵は締められます
・タイヤはパンクはしていませんがひび割れ有りますので乗り出しの際は交換をオススメします
・ホイールは錆があります
・屋根の一部が割れやカケがあります
・外装パネル、ステップ部分は色褪せや艶引け、汚れ、割れがあります
・エンジン周りは汚れ、錆があります
・フレーム周り、ボルト類に錆あります
気付いた点としては以上ですが、確認不足な点や記載漏れがあるかもしれません。
ご購入をご検討の方は出来る限り現車確認をお願いいたします。
平日と土曜の夜、日曜であれば対応可能です。
購入後の登録に関してはこちらで販売証明を発行しお渡しいたしますので、購入者様の方で登録をお願いします。
車両の引き渡し方法については直接引き取り希望です。
サイズの関係で陸送会社での輸送はなるべくご遠慮いただきたいなと思います。
実費+手間賃をいただければ直接落札者様のご自宅への配送をいたします。
配達日は基本的には日曜限定でお願いいたします。
最後にこちらの車両は現状販売車両となります。
エンジン実働ですが、要整備車両ですのでご購入後はメンテナンスをした上で乗り出すか、部品取りとして活用ください。
クレームも受け付けませんので、なるべく事前の現車確認をお願いします。
商品の情報
カテゴリー車・バイク・自転車 > バイク > バイク車体商品のサイズ50cc以下商品の状態傷や汚れあり発送元の地域三重県












商品レビュー

価格の割にしっかりした作りで満足です。ただ、色味が写真と少し違ったのが残念でした。

このバイク車体はそれなりに良いものだと思います。外観は概ね満足できるし、取り扱いも簡単です。ただ、耐久性に関しては未知数なので。

みんなに聞く - 製品QA

質問: 車体の素材は何ですか?

回答: この車体は軽量で耐久性のあるアルミニウム合金製です。

残り 4 65,000円

(449 ポイント還元!)

翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く

お届け日: 03月18日〜指定可 (明日14:00のご注文まで)

  • ラッピング
    ラッピング
希望しない
希望する ( +600円 )
希望しない
数量
同時に5点までのご購入が可能です。
お気に入りに保存

対応決済方法

クレジットカード
クレジットカード決済
コンビニ前払い決済
コンビニ決済
代金引換
商品到着と引き換えにお支払いいただけます。 (送料を含む合計金額が¥295,525 まで対応可能)
ペイジー前払い決済(ATM/ネットバンキング)
以下の金融機関のATM/ネットバンクからお支払い頂けます
みずほ銀行 、 三菱UFJ銀行 、 三井住友銀行
りそな銀行 、ゆうちょ銀行、各地方銀行
Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)

大量注文に関して

30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください

お問い合わせはこちらから